2021年11月8日 活動・行事
9月の活動の様子の続きです。 最初にすみれさんのクラス活動の様子です。運動会からの続きで宝探しゲームを行ったり、たんぽぽさんと交通安全教室を行って近くの河川敷であそんできました。
2021年11月6日 活動・行事
9月の活動の様子の続きです。それぞれのクラスの様子です。 最初にももさん。9月から新たに2名のお友だちが加わりパワーアップ。9月初めの集会で新入児さんを紹介しました。
2021年11月5日 活動・行事
9月の活動の様子の続きです。 9月15日(水)にキッズサッカーがありました。車ストップゲームなどを交えながら楽しみました。ボールの扱い(ストップ、ターンなど)が上手になってきました。
2021年11月2日 活動・行事
9月の活動の様子です。 9月10日(金)に親子運動会を行いました。今年もコロナ感染予防の為、平日にプログラムを少なくして行い、観戦はたんぽぽ組の家族だけとなりました。